SSブログ

出馬した元SPEEDの今井絵理子さんは出馬を批判されてい理由とは [芸能]

自民党から出馬したSPEEDの今井絵理子さんが批判されています。

しかし、なぜそれほどまで出馬に反対されているのでしょうか?

やはり、1番目は彼の存在ではないかと思います。

参議院比例区の出馬会見より、後に週間ポストより暴露されました。

記事によると、1年半ほど前に同窓会で久々に沖縄の同級生と再開したそうだ。

その後、同級生とは、交際を重ね、現在ではその彼氏と半同棲とのことです。

これだけならば問題になることもなかったと思います。


しかし、報道によるとその彼氏は逮捕歴があるということでした。

現在では、障害施設で働かれているようです。

だからこそ、聴覚障害を抱えている息子さんがいらっしゃる今井さんのことも
理解してあげる優しい方なのかもしれませんね。

しかし、この彼氏の報道のされたことによって
今井恵理子さんのイメージが悪くなったことも事実だと思います。

それから、自民党からなぜ出馬するのか?という疑問を持っている方も多いようです。

自民党は、安保法案を成立させました。安保法案に反対していた今井さんがなぜ、自民党から出馬しなければいけないのという声もあるようです。


知名度だけのタレント議員はもういらないよ、などなど。

今後も反対・批判意見もあると思いますが、ますます注目の集まる今井絵理子さんに参議院当選があるのか注目したいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。