SSブログ

SHIHOさん ヨガのDVDブック発売イベント開催! [SHIHO]

SHIHOさんは、DVDブック「SHIHO loves YOGA~おうちでヨガ」の発売記念イベントを都内でファン100人集めて開催した。

shiho-book.jpg
SHIHO loves YOGA~おうちでヨガ


SHIHOさんといえばただいま、愛娘の秋山サランちゃん(4)の子育ての真っ最中ですね。

SHIHOさんは子育てに頑張り続けている間に、自分自身が太ってしまったようです。

さすがに、モデルとして、危機感は相当なものだったようです。

しかし、現在では時間的に子育てもにも余裕ができたので、自分磨きの時間を持つようになったら体の方も良くなったそうです。

さすが、一流のモデルだけあって、とても努力して体を戻したのではないかと推測します!


また、子育てについてのエピソードでは、SHIHOさんがたまにお弁当とか水筒を忘れてしまうそうな。

そんなSHIHOさんに娘は前日に「準備しようよー」と言ってくれる、とても冷静でしっかり者です。
と娘に感謝する一幕もあったそうです。


今回発売された「SHIHO loves YOGA ~おうちヨガ~」は10年前に発売された「おうちでヨガ」の改良版。DVD(80分)も付属しています。
自宅で可能なヨガを10年間改良してきた集大成となっています。

SHIHOさんは言います。「とにかく、継続が必要」と

ヨガをやって少しダイエットに励もうかな~!と思うこのごろです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。