SSブログ

北乃きい「ZIP」、体重増え太ったという声にも負けず王者「めざまし」に勝利! [女優]

北乃きいがMCの「ZIP」がフジの「めざましテレビ」に視聴率で勝った!!

この時間帯では、視聴率首位にずっと君臨しつづけていた、「めざましテレビ」の牙城を「ZIP」が切り崩したのだ。


日本テレビの絶好調ぶりと対照的に最近崖っぷちに立たされ続けているフジテレビの差がでてしまったのかと思う一幕です。


ZIPは、好きな男性アナウンサー4連覇を持つMC桝太一(34)の絶大な人気の存在は大きいです。
それに加えて、昨年9月末に関根真理の後のMCになったのが、北乃きいです。

ワンポイントりりーふになると、誰もが思っていたのに蓋を開けてみたら人気になりましね。

本当にこれは意外でしたよね~。
一時は体重が増えて太っているので降坂するのではないか、なんて言われていましたから。


彼女の良いところですが、”マスコット”的存在につきます。

いまだに、前任者の関根真理のようにMCとして、番組はできるわけでも、コメントをできるわけでもないしね。

ただ、明るく、元気に、笑っているだけなんですよ。

これが出演者全員で北乃きいをフォローしていこうという雰囲気が画面を通じて視聴者に伝わっているのです!
そこのところすごく良いのですがね。

天然キャラ北乃きいを支えていく団結力や連帯感をもつ「ZIPファミリー」に、めざましテレビが再度視聴率首位を奪還するのはいつになるのでしょうか?

ZIPとは

日本テレビ系列で毎週月~金曜日 あさ5:00~8:00 放送中
朝の情報エンターテイメント番組です。ニュースをはじめ、様々な人をスタジオに迎えて、「楽しい朝」をお伝えしています。

総合司会  桝太一 北乃きい
を中心に曜日ごとに違うメインパーソナリティが番組を盛り上げています!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。