SSブログ

DAIGOと北川景子が4月29日に結婚披露宴。 [結婚]

1月11日に入籍したDAIGOと北川景子が。4月29日に結婚披露宴を行うそうです。

4月29日ということは、ゴールデンウイーク初日ですね。

そんな中で結婚式、おめでとうございます。


テレビ朝日系「グッド!モーニング」にゲストとして出演しました。

北川景子さんは13日放送の松本清張ドラマのPRにスタジオに登場しました。

坪井直樹アナから結婚式の準備の状況を聞かれると、北川さんは式の準備の進行については知らないようで、坪井アナを驚かせる場面もありました。

 
結婚披露宴は、4月29日に都内のホテルで行われます。

DAIGOの母方の祖父が竹下登元首相。

出席者も芸能人をはじめ、政財界からも幅広い関係者が招待されるよていとか。

400~500人規模の披露宴となりそうです。


こんな大規模な披露宴となると北川景子さんも、式の準備の進行を知らないのも仕方なことかもしれませんね。

ちなみに、DAIGOの所属事務所に「結婚事務局」が設置されました。現在はそちらで結婚式の準備を行っているそうです。


ひょっとしたら式では、ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルでもあるDAIGOで愛の歌を北川さんに送るかもしれませんね。

あと、2ケ月弱、素敵な披露宴になるとよいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。