SSブログ

音楽プロデュサーとして作曲家として有名な小室哲哉さん、右足関節骨折で公演を延期  [音楽]

音楽プロデューサーで作曲もしている小室哲也さんが右足関節骨折という診断を受けたそうです。

小室徹夜さんと言えば、4月9日に行われる台湾・台北の「ATT SHOW BOX」の中で『小室哲哉 PIANO BIOGRAPHY feat.坂本美雨』を公演する予定でした。

残念ながら、延期になりそうです。

サイトでは、小室哲也さんの右足の骨折により、延期させていただくことと楽しみにされていた方や関係者の方へのお詫びのコメントが発表されています。

4月9日に行う予定でした公演は6月19日に振替の公演を行うことになっているようですね。

小室さんも手術の予定が入っているそうですが、仕事は休まずにがんばっていくとのコメントが発表されています。


小室哲也さんとは

渡辺美里さんに楽曲を提供したことに加えて、自身のグループTM NETWORKの曲を書いたりと若いときから活躍されていました。

1980年代から1990年代後半にかけては、小室哲也さんの黄金期でしたが、それ以降は詐欺事件の容疑者として、立件されたりと暗い歴史をもっています。

現在は、2010年から再出発をしています。また、2012年から東日本大震災の復興支援チャリティーコンサートをひらくなど、TM NETWORKの活動もしているようです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。