SSブログ

卓球女子の福原愛さん、彼氏の台湾代表選手 江宏傑さんと交際宣言!! [卓球]

先日、世界卓球では、石川佳純さんらとともに中国との決勝まですすめた福原愛さんが台湾代表選手・江宏傑さんと交際しているようです。

福原愛さんは、ブログで「良いお付き合いをしています。」と述べるとともにリオオリンピックでのメダル獲得を目標にしていますとオリンピックへの熱意を語っていました。

福原愛さんと言ったら、小さなころから天才卓球少女としてテレビに出ていましたね。
悔しいのか、いつも泣いていた、泣き虫愛ちゃんが今や卓球の日本を代表するトップ選手。

小さなころに騒がれていて、ここまで大きく成長する選手はあまりいませんので、福原愛選手は、すごいですね。

そういえば、福原さんといえば、一時今はときめくテニスの錦織さんとの交際も噂さていたこともありましたね。

しかし、今回ブログで堂々と交際宣言。良いお付き合いをされているようですね。

ところで、彼氏の台湾代表選手 江宏傑さんとはどう人なのでしょうか。

福原さんと同じく卓球の選手で、最近では昨年クウェート・オープンのダブルス優勝をしています。

シングルこそまだ、世界ツアーでは未勝利ですが、若かりしジュニアの頃はは世界を6勝もしたという強者です。

誕生日は1989年2月生でただいま27歳。福原愛さんとは同い年ですね。

台湾のマスコミも中国のSNSでも注目を集めているビッグカップルの誕生です!!

リオオリンピックで2ショットも期待されており、今後が注目されています。

メダル獲得目指して、頑張って!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。