SSブログ

タレントイメージ調査発表、男性1位は阿部寛さん、女性1位は綾瀬はるかさんでした。 [芸能]

テレビタレントイメージ調査が発表されました。

男性のトップは阿部寛さんでした。

前回もトップでしたが、TBSドラマ「下町ロケット」の大ヒットの影響は大きそうですね。

中小企業の社長として邪魔をされながらも大企業に勝負していき認めてもらう姿や
あきらめない姿がみんなの心に残ったことでしょう。

女性トップは前回2位でした綾瀬はるかさんが1位になりました。

前回、前々回と1位は浅田真央さんでしたが、今回2位になりました。

綾瀬はるかさんの穏やかで、少し天然なキャラも好感度アップの要因です。。

また、紅白ので紅組の司会を務めたことも大きいかもしれませんね。


最近結婚したDAIGOと北川恵子夫妻の人気も上昇中ですね。

4月29日には、挙式と披露宴を控えています。

芸能界のビックカップルの誕生に祝福しています!

結婚会見でも、とても幸せそうな2人の仲睦まじさは好感度アップにつながったことでしょう。

DAIGOさんは圏外から12位、北川景子さんは16位から7位へともに上昇しました。


次回、テレビタレントイメージ調査は8月に発表予定です。


今回の1位から10位での結果です。

男性部門
1 阿部寛
2 明石家さんま
3 所ジョ-ジ 
4 タモリ 
5 マツコ・デラックス 
6 福山雅治 
7 大泉洋 
8 錦織圭 
9 阿部サダヲ 
10ゆず


女性部門
1 綾瀬はるか
2 浅田真央
3 天海祐希 
4DREAMS COME TRUE 
5 ロ-ラ 
6 吉永小百合 
7 北川景子 
8 いきものがかり 
9 杏 
9 篠原涼子

でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。