SSブログ

プロ野球巨人の開幕始球式は桃田賢斗さん(バドミントン男子)がストライク!! [プロ野球]

今年のプロ野球の巨人軍始球式は、バドミントン男子 桃田賢斗さんが務めた。

リオデジャネイロ五輪では、メダル獲得も期待されている選手ですね。

始球式は、桃田さんの左腕から放たれた球は、外角低めで見事にストライク。

「思った以上にいいところを投げられた。気持ちよかった」とコメントしていました。

桃田選手は、昨年全日本総合選手権で初優勝、世界選手権でも3位で銅メダルになるなど、バドミントン男子で活躍中。

リオのオリンピックではメダルもと言われていますね。

また、国歌独唱では絢香さんが登場しました!


最近、賭博問題で問題のおおい巨人ですが、ヤクルトとの開幕戦は、3年連続開幕投手・菅野智之選手が務めました。

試合結果のほうは、「巨人3-1ヤクルト」と7回まで無失点と好投して見事に巨人・高橋監督に初勝利をプレゼントした。
菅野智之選手も3年連続開幕戦勝利投手となりました。

前監督・原辰徳さんも、今日の高橋監督を「ポイントの場面で動かず、不動の中で采配した」とコメント。

今年は、開幕前から巨人にいろいろな問題が横たわっており、新監督も苦悩が続いたことでしょう。
しかし、まずは初勝利でで高橋監督は一安心でしょうね。

今後の新監督の手腕はいかに?

期待しています!!


スポンサーリンク



タグ:開幕戦 巨人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。