SSブログ

高畑充希さんヒロインの朝ドラ「とと姉ちゃん」も絶好調!「あさが来た」に続くか! [朝ドラ]

「あさが来た」がものすごい人気の中で最終回を迎えました。

いまだ、「あさが来た」の盛り上がりが覚めない中、新しい朝ドラが始まりました。

高畑充希さんヒロイン「とと姉ちゃん」です。

さて、こちらの方の視聴率は、初回22.6%と20%の大台を超えました!

「あさが来た」の初回より上回る人気でした。

最近の朝ドラは、本当に絶好調ですね。

これで7作連続20%超えですよ!

思えば、7作中一番初めに初回20%超えをしたは「あまちゃん」(2013年前期、20.1%)。

懐かしいですね。能年玲奈さんをはじめ、いまやトップ女優になりつつあります有村架純さんが出演していましたね。

以降は、

「ごちそうさん」(2013年後期、22.0%)

「花子とアン」(2014年前期、21.8%)

「マッサン」(2014年後期、21.8%)

「まれ」(2015年前期、21.2%)

「あさが来た」(2015年後期、21.2%)

以上6作品に続いて、

「とと姉ちゃん」初回22.6%で7作連続大台超えになりました!

順調な滑り出しで、楽しみになってきましたね!

また、主題歌「花束を君に」は、5年半ぶりに音楽活動を開始した宇多田ひかるさん。

こちらの方も話題性たっぷりで、気になります。


「あさが来た」を超えるか?

期待が高まります!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。