SSブログ

「あさが来た」最終回を見る会イベントに 波瑠さん出席。玉木宏さんからメッセージも! [朝ドラ]

「あさが来た」4月2日に最終回を迎えましたね。

そんななかでNHK大阪ホールで1100人の視聴者が集まって「最終回を見る会」が開かれました。

この会に出席した関係者はあさ役の波瑠さん、中番頭・亀助役の三宅弘城さん、脚本の大森美香さんでした。

昼に最終回が終了後、トークイベントもありました。

あさの夫役の玉木宏さんからも「支えなきゃと思っていたけど、逆に支えてもらった。本当にお疲れさまでした」とのメッセージも披露されました。

すると、波瑠さんも「玉木さんには何度も助けてもらった。本当に、あさにとっての新次郎のようでした」と。


最後のあいさつでは、大森さんが、会場に来てくれた皆さんと見ることがができて幸せと。

三宅さんは、あさがきたにでてきた人物をたまに思い出してくださいと。

波瑠さんは宝もあさを演じていた時間は宝物になったと話していました。

きっと会場も盛り上がってことでしょう。


会場の外でも、200人を超える出待ちがおり、朝ドラとしては異例の人気ぶりでしたね。

最終回を見る会が終わると、2、300人のファンが沿道に並び、波瑠さんや三宅弘城さん、大森美香さんらを拍手で見送ったそうです。

本当に、「あさが来た」ってすごかったんだなと思う瞬間ですね。

波瑠さん演じるあさと玉木宏演じる新次郎の夫婦も素敵でした!

きっと、これからもみんなの心の中に残っていく作品になっていくことでしょう!


来週から。始まる朝ドラ「とと姉ちゃん」にとっては、ものすごいプレッシャーになりそうですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。