SSブログ

本日、AKB48グループで一番ダンス上手な宮澤左江が卒業します。 [AKB48]

本日は何の日でしょうか?

AKB48グループでダンスの一番上手な宮澤左江が卒業します!


なぜ、宮澤左江が1番上手かというと、アンケート結果からです。

AKBグループで一番ダンスがうまいと思うランキングです。

1位 宮澤左江 

2位 松松井珠理奈

3位 山本彩

4位以下は、

梅田彩佳、渡辺美優紀、田野優花、木崎ゆりあ、
兒玉遥、斉藤真木子、石田安奈

と10位までの順番になっています。

そんなことはないよとおっしゃる方もいるかもしれませんが、gooランキング編集部にて選択回答アンケートを集計した結果です。(今年1月~2月実施)

今年1月に発表されました『AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト100』では『奇跡は間に合わない』が1位になりました。この曲は宮澤左江がセンターになったユニット曲です。

その結果が今回1位に輝いたのかもしれませんね。


また、本日は本日SNH48/SKE48の宮澤佐江、NMB48の梅田彩佳、AKB48の小林香菜が卒業する日です。

全員AKB48が2期生で今日のグループを作ってきたメンバーが卒業します。

そのような中でAKBグループで一番ダンスがうまいと思うランキングで宮澤左江が、1位をとれたことは、2期生の面目を守りましたね!


一足早く、卒業していた大島優子や秋元才加など個性あふれるメンバーに続いて、今回3名の卒業で2期生は全員卒業しました。

少し、さみしいですね。

また、卒業してもまたメンバーが集まるイベントとかあるかも?しれませんのでそれまで楽しみはとっておきましょう。

卒業メンバーの今後の活躍を願っています!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。